blog 2017.12.01 12月に入りました♪こんにちは、受付の井上です寒い毎日が続いていますが、 皆様風邪をひいたりしていませんか12月に入ったので米澤歯科もX’mas仕様になっております 米澤歯科名物、ナイアガラの滝です笑スタッフ皆で飾りつけをいつもします 今年からツリーの装飾、新しいのが増えてます 各お部屋が可愛く装飾していますよ~皆様のご来院お待ちしております~ 米澤歯科/甲陽園/西宮/矯正 米澤歯科醫院facebookLinetwittergoogle