スタッフブログ

SAFEのお手伝い♪

こんにちは〜!!助手の井上ですcancer

3月22日と23日にSAFEという、インプラントの安全を考える学会に
受付のお手伝いとして参加してきました!!

米澤歯科醫院スタッフ総出でお手伝いでしたnote

千里中央で開催されたのですが、
ここの会場が初めてだった私は迷子にならないかどうか
本当に心配でたまりませんでした。笑

無事に着けたのですが~foot

たくさんの方が参加されていて驚きましたup人、人、人っ!!eye

お手伝いいただいたたくさんの方々本当にありがとうございました。
皆さんのお力添えがなければどうなっていたことか・・・crying

あと院長の活躍もばっちり見てきました!!

院長、ばっちり決まってましたよ~~!!!

SAFEのお手伝いは毎年、本当に本当に大変ですが(笑)
でもすごく自分の力になるなーと感じています。
また来年もこの場所に来れますようにhappy02

2日間本当にお疲れ様でしたdiamond

米澤歯科醫院