スタッフブログ

米澤歯科醫院 温泉旅行 at 淡路

12月16、17日に、淡路まで研修旅行に行ってきましたspa

ホテルに着くなり早速経営会議の開始sign01

今年一年間の反省やこれからの米澤歯科のためにみんなで出来ることなどをプレゼンし、
来年に向けて実りある会議になりましたheart

経営会議の後はみんなお待ちかねの宴会heart
副院長の乾杯の挨拶で楽しい宴会が始まりましたbeer


美味しいご飯に美味しいお酒sign03
みんな日頃の疲れを十分に癒せたと思いますsign01
心もお腹も十分満たされて満足満足でしたーheart02

次の日はみんなで淡路島バーガーを食べにいきましたheart04
11人でハンバーガーを頬張りお腹パンパンでした(・ω・)ノ

院長sign01旅行ありがとうございましたsign01*\(^o^)/*

来年は海外で経営会議プラス旅行がいいなぁheart
ってねsign01

今回の旅行を通してもっともっと患者さんの為に米澤歯科醫院が前進していけると思いますhappy02shine

衛生士 石田

米澤歯科醫院