スタッフブログ

素敵な贈り物

桜が咲くのが待ち遠しい季節ですね。

今日は患者さんから素敵なプレゼントをいただきましたheart04

かわいい猫ちゃんのカンカン

筆箱かとおもいきや開けるとチョコレートが
そしてそのチョコレートがまたかわいくてニンマリでしたheart02

このかわいいかわいいデザインの猫ちゃん
患者さんがデザインしたイラストなんですshine[~K note~]
旅行がテーマだそうで猫ちゃんがきてるファッションがオシャレすぎます。色んな国が想像できますよねgood

かわいすぎておもわず写メとりましたheart01

ビアンクールのチョコデザインもチョコレートもGOODです。

いつも検診に来る際もオシャレで本当に職種は違いますが技術職として尊敬です。

今日も患者さんに幸せをいただいた1日でしたhappy01

石田

米澤歯科醫院