スタッフブログ

アロハーな気分で夏を先取り♬

今週の水曜日患者さんがオープンしたハワイアンのお店
に米澤スタッフでお邪魔しましたーheart04

院長からアロハシャツを着てくるよう朝から連絡があったにもかかわらず誰一人来て来ず。。

いやもっていなかったといった方が正解ですね!笑

院長が若干アロハーな感じをだしてるといっていいでしょ。

ハワイアンなご飯はどれも全ておいしくガーリックシュリンプはほんまにおいしかったでーすheart01

たくさん飲んで食べて幸せな休日前夜を過ごせて幸せな時間でしたhappy01

院長いつもごちそうさまです。

みなさんぜひぜひおすすめなお店ですのでぜひこの夏アロハーを感じにいってみてくださいgood

衛生士 石田
 
西宮 甲陽園 米澤歯科醫院

米澤歯科醫院