スタッフブログ

GPO 小児コース

こんにちはsunshine

歯科衛生士の田島ですhappy01

7月29日、30日に院長主催のGPO小児コースの勉強会がありました!
初めてGPOの勉強会に参加させてもらいましたpencil

院長が実習のデモをしている様子ですeyeglass

私も一緒に装置の作製の実習をさせてもらいましたが
思うようにできずとても苦戦しましたcryingsweat01

懇親会は内海先生の締め言葉で幕を閉じ1日目が終わりましたconfident

藤浪先生も実習頑張ってましたup
2日目の講義も実習も勉強になりました!

この2日間のことを明日から活かしていきたいと思いますrock
そして9月からはGPO レギュラーコースが始まります!
今回勉強したことを整理し、レギュラーコースも頑張りたいですrockshine

西宮 甲陽園 米澤歯科醫院

米澤歯科醫院