スタッフブログ

GPO倉敷8日間コース最終回

こんにちはhappy01
4ヶ月、8回コースのGPO倉敷コースがついに最終回を迎えましたshine
始まった頃は汗が滲むような気候でしたが、終わる頃には秋風が吹くような季節に移り変わっていましたmaple
今回お世話になりましたリンケージ藤波さんは、数多くのコースを主催されていますが、
矯正コースを扱うのは初めてことでしたsweat01
しかし、しっかり準備していただき、本当にいいコースになったと思いますhappy02

最終回は、新しい取り組みとして、受講された先生の医院に
お勤めの衛生士さんも一緒にコースを受けてもらいましたsign03
衛生士の石田もばっちり講義しましたdelicious

最後には寄せ書きをいただいちゃって感激happy02weep
素晴らしいコースを一緒に作り上げていただきました、
リンケージ藤波の会長はじめスタッフの皆様方には感謝しかありませんconfident
近いうちにお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

多田

西宮/甲陽園/米澤歯科醫院

米澤歯科醫院