スタッフブログ

たまごがいっぱい!!

こんにちは☆
受付の井上ですpenguin

イースターイベントどんどん盛り上がってきました!

スタッフみんなでたくさんたまご作ってみました!

どうですか?!?!eye

子供達が作ってくれたたまごも増えてきましたheart01


作ってる表情がめっちゃいい感じ!!
かっこいいですねえ~!!


クレヨンでお絵かきしたり、
シールをペタペタ。。

どんなたまごが出来上がるかなぁbleah

出来上がった後はこの表情lovely
ほんといい表情してる~heart04


小さな子供さんでも楽しんでもらえるように大きめのたまごです♪
シールをペタペタしてくれましたdiamond


みんな思い思いにたまごを作ってくれてます☆

作ってくれたたまごはお持ち帰りいただけますhappy01scissors

西宮,甲陽園,矯正,拡大床,小児矯正,矯正,インプラント,イベント

米澤歯科醫院