スタッフブログ

接遇セミナーに参加してきました!

こんにちはhappy01!受付の井上ですpenguin

日中かなり暑い日が続いていますね。
夜との寒暖差で皆様体調崩されたりしていませんかsweat01

5/19(日)に行われた、
久保佳世子先生の接遇セミナーに参加させていただきました☆

なかなかこういった勉強会に参加する機会が少なく、
すごくドキドキした気持ちで参加させていただきましたeyeglass

久保先生は歯科のスタッフ教育を専門にされている、
歯科業界では有名な接遇の先生なんですよshine

座学、実際にロールプレイングを行いました。
大変勉強になりました。

もっともっと、日々の診療の時に、もっとこうすれば、
こんな言葉をかけてあげれたら、立ち振る舞いが出来れば・・
と、強く感じた1日でした。

患者様のお力になれるよう、これからも精進して参ります!!

久保先生、本当にありがとうございました。

米澤歯科醫院 井上

西宮/甲陽園/歯科/歯医者/矯正/インプラント/成人矯正/小児矯正/拡大床/クワドヘリックス

米澤歯科醫院